マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 



 

 


今日は、3年前から

要所要所で接点の多い

まっちーさん



のセッションを

受けに行ってきました!











数秘8の私&数秘3のまっちーさん





◉ 本日コーデ ◉


ピアス/シャネル/68200/最近

ブラウス/台湾の名もなきお店/約15000/2017年

フリルスカート/銀座のどこか/15000(半額だった)/今年の夏

ブーツ/ミッシェルコー/約42000(半額だった)/今年の夏(スカートと同じタイミング)



※ ファッションコンサルもやってます。









セッションを受ける

トドメになったのは


間違いなく『このとき』
















ちょうど1年前あたりかな?




決して力んでない(ように見える)んだけど


サクサクっと

着実に欲しい成果を叶えてる

まっちーさんを見て




「これからの私に必要な視点&意識が

もらえるのでは?」



「まぁでもまっちーさんと話すの楽しいから

シャンシャン🥂お話時間でもいっか♪」





と会いに行った理由はほんとにこれ。





 




2時間くらい
じっくりお話聞きまして
総合して思ったのは




取捨選択が秀逸。





あと、とってもフラットなのよね。




“稼ぐ” に
“成果” に
“できる、できない” に


いちいち

ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の価値とくっつけてなくって
ーーーーーーーーーーーーーーーー






なぜだろう?
どうすれば?
こうやってるけど、できないんです。
どうしたらいいですか?



自分がやる範疇
メンターに振る範疇




ここの線引きも天才的に
うまかったな






きっと起業するまでに
沢山のビジネス経験をしてきたんだろう。



それがここに来て一気に “線” になり
活きている感じがしました。










セッションの最後の方に
私の意外な思い込みも出てきて。驚愕






とてもとても安心できる
有意義な時間だったな。





また遊びに行きますね!🥂










ちなみにこのシャンパンはノンアル。

お酒飲めない私を覚えててくれて、さらっと

オーダーしてくれる、そんなさりげない気配りと

頭の良さが人気なんだろな❤️











★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!