マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール






「自分の声が嫌い」

だと言ったクライアントさん

 

 

ク)声が嫌いで

  録音した音声が聴きづらいです

私)どんな声なんですか?

ク)デカくて、低くて、雑なしゃべり方で、、

私)そんな人が近くにいたら、

  どう思います?

ク)そんなおっさんいたら

  めっちゃいやか、逆に面白いか

 

 

そのときのエネルギーを見てて

「面白い」が勝っていたので

 

 

私)じゃあ、私とおっさんが

  やりとりしてると思ってその音声聞いて

ク)え!それなら面白そうで聞けるかも!

  やってみます!

 

 

 

『自分の声が嫌い』

 

な原因を探ってもいいけれど

ビジネスでさっさと成幸したら

いい人にこんなアドバイス

 

 

これは

『テキトー』ではなく

『適切』なんだよな

 

 

向き合っても、原因探しても

それと「稼ぐ」はまた別の話。

  

 


相手の潜在的な要望に合わせて

応対は変わりますが。笑 







 

オンラインサロン生募集中!

 

【サロン内ワークをこなすだけで月商300万?!】

 

人生初の月商300万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 



《詳細》


・年内まで延長決定!

・数秘講座で実際に話したそのまんまの動画など

約200万円相当&7時間分プレゼント!込みで

・一律98000円

(8/31までの料金。一括支払いのみ。

別途手数料がかかります)


・数秘/お題に基づくワーク8回とその続き

・数秘&潜在意識/月何回かのライブ配信

・その他、メンバーに必要な、オンサロにだけしか

発信しない限定情報を適宜流してます

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!