こんにちは!
 
マインドリッチ数秘術の
正岡智子です!
 
 
 
 
 
 
 
いとは、
 
 
ある命式に則って
一方的に過去や未来を当てていく
ものだと思っています。
 
 
 
 
 
 
それのいいところは、
 
「自分も捨てたもんじゃない」
 
思えるところで、
 
 
 
あまりよくないところは
その相手&結果に依存して
なにもしなくなることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに占い結果で
いいことを言われると嬉しいけども、
 
 
 
「で???????」
 
「じゃあ、
この私をどう活かしたらいいの?
そこ!プリーズ!!」笑笑
 
 
 
 
 
 
 
なので、
マインドリッチ数秘術は
 
 

【弱みを手放し、強みを使って
 “楽な自分” で生きてながら
望む現実へ向かっていく】
 
 
という視点で
作りあげています。
 
 
 
 
 
 
 
 

◉ スタート=今の自分

◉ ゴール=望む未来

 

 

 

ゴールだけだとフワフワします。
スタートがわかると、どんな風に
自分を楽にさせてあげてそこに向かったらいいか、わかります。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
聞くだけ&癒されるだけの鑑定
なんて
意味ないやん!!!
 
 
 
 
 
ということで、
こちらのサロンで
 
 
 
 
「セルフでやれる方法」
 
てんこ盛りに伝えていきたいと思います❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫「数字」で人生変えていく💫
 
▪️月100万売り上げるための数字の使い方
【オンラインサロン/4月8日スタート】
(予定)
 
 
※数秘7の感想レポ書きかけなので
近いうちにアップします。笑
 
 
 
 
そんときの風景❤️