マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

SSメソッド0期生/生徒実績》

【成果率77.8%

 

💎 ビジネス収入1000ワインバーオーナー

💎 数秘で自分を活かしたら月売上768コンサルタント

💎 起業ゼロスタート11の売上

💎 講座決めただけで新築の話が動き出した

💎 講座開始日までに講座代回収できる売上

💎 ダンナさんがより条件の良い転職先を見つけ給料が2

💎 ダンナさんから新車プレゼントなど多々

💎 労務問題が一気に解決し200万円の出費が浮いた元幼稚園経営者

💎 先方から言い値で商品を売って欲しいと言われ25万の商品制約

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

前回のお話はこちら↓

◉ SSメソッドヒストリー⑧ 

人生の運転席はいつも『私』

 

 

シリーズ全てのお話は

こちら↓

◉SSメソッドヒストリー

ーーーーーーーー

 


 

私のメンヘラストーリーww
(寝たいけど閃いたので、書く!笑笑)
 
 
 
失敗の定義が
とにかく悪くて
 
●やればやるほど混乱する
●考えれば考えるほど混乱する
●誘うだけ誘って羊飼い(私)
 が迷ったらどうしよう
 
失敗の定義が
とにかく悪くて。
 
 
『深入り』ができなかった。
 
 
失敗とか
成功が
 
(どうやっても覆せない)
『行動の結果』
 

なってしまっていて 
  
行動の結果→吉=成功
行動の結果→凶=失敗≒人生のおわり
 
になっていて、
 

成功や失敗が
なにかそこまでパッケージになってる“それ”
 
みたいな形で
【単位】
でしか、どうやっても見ることができなくって

 
 
 
(ここから大事なこと書く)
 
どちらも
サラサラサラサラ
死ぬまで流れている
プロセスの一環
 
 
「やめ」なければ
永遠に続けられるゲームの中で
 
『成功しか出しちゃいけない』
 
って思うから
 
『失敗も出来ずに』
 
 
 
(あ、ここもさらに大事) 
 
とにかく成果は出るんだけど
成果を狙った成果なので
 
 
「なんで、でたか?」
 
がなかなかわからなくて
(なんで出なかったか?と“取って” ないから。
確率論的には凄いのだが。爆!)
 
 

「まぐれ」
 
みたいになってて
しんどかったのです
 
(これも、わかります?
ちょっ、抽象度高めな文章ですが。w)

 

 

 


 
 

 

 

 

オンラインサロン生募集中!

 

【サロン内のワークをこなすだけで月商300万?!】

 

人生初の月商300万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

《詳細》

・8/7

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン

 

 

 

 

★★★💫

 

SS(数秘×潜在意識)メソッド第1期生募集!

 

【潜在意識の仕組みを理解し

書き換えるだけで月1000万?!】

 

 

《生徒実績》

 

💎 お金を受け取る許可をしたら

 ビジネス収入月1000

💎 数秘で自分を活かしたら

その月の売り上げが768

💎 起業ゼロから11万の高額メニュー成約

💎 講座決めたら、新築が建つことに

💎 講座申し込んだら開始日までに講座代ペイ

💎 パートナーシップが改善し、ダンナさんが体の負担かからない転職先を見つけ、給料は2倍に

💎 ダンナさんをみくびらずに自分の言いたいことを伝えていったら、ダンナさんから新車プレゼント

💎 一度のセッションで不利だと諦めかけていた労務問題が一気に解決し、約200万円の出費が浮く

 

 

 

詳しくはLine@まで!

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!