マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

SSメソッド0期生/生徒実績》

【成果率77.8%

 

💎 ビジネス収入1000ワインバーオーナー

💎 数秘で自分を活かしたら月売上768コンサルタント

💎 起業ゼロスタート11の売上

💎 講座決めただけで新築の話が動き出した

💎 講座開始日までに講座代回収できる売上

💎 ダンナさんがより条件の良い転職先を見つけ給料が2

💎 ダンナさんから新車プレゼントなど多々

💎 労務問題が一気に解決し200万円の出費が浮いた元幼稚園経営者

💎 先方から言い値で商品を売って欲しいと言われ25万の商品制約

 

 

 




① 結婚したとき、ダンナさんは鬼貧乏だったけど
一緒にいたかったので、結婚した。そしたら
収入めちゃ伸びた!(今すぐ何倍って言えないくらい😆)

② 私も起業して
「今に見ておれ〜!(ダンナ。爆!)」って
本気出してやったら
その年のダンナのサラリーマン年収は超えた。笑
(また、超え返してきた。もうよくわからなくなってる。笑笑 

てか、お互い、それすらどっちでもよく、が正しいかな。笑)
  
 
当時は見返して、
見返したら私の好きに生きてやる!

って思ってたけど、
 

今は
「ともちんがいるからほんま好きなもの
買えるわ〜」って言われて
 
「ほな!頑張らななな!」
 
って思える
パートナーシップでして。
 
 
紆余曲折しながらの時間経過を
話せたらって思います。
 
そして、
パートナーシップを
整えるにあたっての数秘の立ち位置も。
 
オンラインサロン限定で話します!
続きの内容はまた書き綴っていきますね!


 


 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商150万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン