・ブログを観覧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
・まずは昨日から本日未明にかけての千葉県集中豪雨。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一夜明けて水没した車からご遺体となって発見された方もいるとのこと。謹んでご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
※幹線道路にも動けなくなった車輛が大量に残置されていたようですが、これを見て「ちゃんと路肩に寄せろ」など、凡そ状況を理解しているとは言い難い内容をSNSに挙げた方もいたようです。炎上目的かも知れませんが、只々…。ですね(^^;
・閑話休題。
・有り難いコトに先日より「お盆休み」に突入しておりますれば、ここ2~3日の出来事など綴って参ります。お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです(^^)
・8月13日。
この日は皆様のブログなどで「夏の夢」企画の進捗などをふむふむしつつ、地元の異音に開店と同時に凸。そうしますと?!
・キャンペーン4日目にして、自分のトコロにも「キャンペーンあるある」が降臨。オスイチLR「エグゼイド」さんでした♪
※ただ、今からするとこの排出がこの日の悲喜こもごもの発端となってしまいました。と、言うのも…(以下、脳内妄想)。
⇒オスイチLR≒前日当たり即ヤメの可能性高し≒次の当たりは「深い」。
・とまぁ、このような思考の流れとなったワケです。ならば次のLRもそこそこ近所にいるかも知れないけれど、隣の筐体を追った方がキャンペーン的には『効率よし子』さんかなとw
・そう思って何の気なく隣の台に移りますと、コチラはコチラでもうすぐカード切れそうな「匂い」がしたものですからw「こいつぁ❝一粒で二度美味しい❞(カード切れ&当たりの両獲り)んでないかい♪」と思いコチラで続行することに。
・すると!さっきまで自分が座っていた台に高校または大学生と思しき4~5人組が現れまして、「なつかし~」「カード買ってみるか!」などと愉しそうに話しながら交代でレンコを開始。そして5回目のレンコ(40クレ程)にて…。
・( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン
・まさかの「箱」を当てられる(画像は別からの引用です)。( ;∀;)
・いやぁ、これは参りました。とは言え当たったコトは素晴らしいこと。店員さんがカードパックを持って来たので「ケースの方ですよ。」とお伝えしつつ、「良かったですね!それ、高いですよ(言い方)」と祝福させていただきました(^^)そうしますと、「ありがとうございます!」「また始めようかな(^^)」等々、とても嬉しそうでしたので、自分のことのように嬉しかったです♪…が!正直悔しい気持ちもありました( ;∀;)
・これからは、例えオスイチLRであってもキャンペーン中に軽々しい台移動は余程の「根拠」がないと厳禁であると肝に銘じました(大袈裟か・爆)。
・で、取りあえず帰宅しましたところ、何やら「情報アリ」でして…。
・こちらの新規オープンの御店が、公式の「あそべるお店」に出ていましたので、気分転換?に家族とともに訪問しました。が!まだ開店していませんでした(^^;
※どうやらレジェンズはテストで立ち上げた時に位置情報が行ってしまったようです(^^;
・そんなこんなで「箱」は逃すは「店」は開いてないわ。この日は完全なる「養分デー」でほぼ確だったのですが…。
・…。
・…。
・…。
・これで終わらないのが、諦めの悪い漢の真骨頂であります(爆)。
・と、言うのも折角のお盆休み。どっか近場でも良いからと妻が「探して」くれまして。近場の温泉ホテルに急遽お出かけすることになったのです。で、その道すがら…。
・コチラの異音に寄り道。そうしますと、2台ある某筐体が「9ー1」「8ー1」で残っておりましたので、「9-1」の方で試しに5クレ入れて遊んだトコロ…。
・当たる(^^;ちなみにカードは…。
・「ファム&ガッチャ」のライダーセットでした。午前中と併せても20クレ弱で当たりを引けましたので、これなら次は少々「深く」とも予算の範囲内!と割り切りまして、となりの筐体でレンコを開始します。すると108クレで…。
・なんと、まさかの「箱」降臨でした~♪メシウマを期待された皆様。すみません。メシマズでした(^^;
・いやぁ、諦めないで良かったです。コレは完全にお出かけセッティングしてくれた奥様のお陰!ありがとうありがとう…。
・その後、溜まったシンクロチップを開放。こちらの2名を「ほほえみ返し」でした(^^)
・さてさて、いかがだったでしょうか?大した内容もないブログでしたが、皆様の心にも「諦めない」何かが残ってくれれば、これに勝るモノはございません。とは言え結果メシマズにて失礼をいたしました(^^;
・では、ここまでのお付き合い誠にありがとうございました!!
※これにて失礼をいたしますm(_ _)m







