ツイリーの巻き方を店員さんに教えてもらいました。 | トロントで出会った英単語を調べました。

ツイリーの巻き方を店員さんに教えてもらいました。

エルメスのお店に行った時、ツイリーの巻き方を店員さんに教えてもらいました。

 

写真のように片方の下の方に結び目を作り、そこにもう片方を通し、後はバランスを整えれば完成とのこと。少し短いネクタイみたいな感じになります。

レジのところにいい感じでツイリーを首に巻いている店員さんがいらっしゃったので、ちょうどブログに書いたところでタイムリーだと思い、

 

 

教えてもらいました。私も試してみようと思います。ご参考まで。

[調べた英単語]
timely → タイムリーな、時機の良い
adjust the balance → バランスを整える