ビーチサンダルです。 | トロントで出会った英単語を調べました。

ビーチサンダルです。

こちらがお土産にと購入したビーチサンダルです。
$トロントで出会った英単語を調べました。-old navy
女の子用のカナダ限定版は2種類ありましたが、娘の意見でこちらのピンクにしました。履くと隠れてしまいますが、

PEACE + LOVE = 赤色の楓の葉(カナダの国旗の模様)


とかかれています。子供用ですが、一番大きいサイズは大人の私も大丈夫でした。事前にサイズを聞く余裕がなかったので、こんな感じで予想して色んなサイズを頼んでみました。

娘は早速日本で履いています。誰に会えるかわかりませんが、お揃いを使ってもらえたらなあと思います。

[調べた単語]
matching shoes → お揃いの靴
beforehand → 事前に


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ