iPhoneの蓋を開けてみました。 | トロントで出会った英単語を調べました。

iPhoneの蓋を開けてみました。

私のiPhoneの電源スイッチが効かなくなったので、直せるかもしれないと夫がiPhoneの蓋を開けてみました。
$トロントで出会った英単語を調べました。-iphone
結論から言うと直せなかったのですが、普段目にすることのない内側も黒で統一されている拘りが見れて、興味深かったです。どんな人がどんな環境で設計しているんだろうかと少し気になりました。

私が日本で工学科を卒業した時、確か所属していた電気系ではNTT Docomoが一番人気でした。日本の大学だから当然かもしれませんが、同級生でアップルに就職した人はいなかったはず。

こんなに幅広く多くの人に使われる製品を作る仕事は、大変だろうけと達成感は大きいだろうなと思います。

[調べた単語]
get a job → 就職する
supply → 供給する


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ