インターネット限定品でした。 | トロントで出会った英単語を調べました。

インターネット限定品でした。

息子に引き続き娘の部屋のカーテンロッドを新しくしようとポテリー・バーン・キッズ(pottery barn kids)のサイトで娘と一緒に探した結果、娘が選んだのもインターネット限定品でした。
$トロントで出会った英単語を調べました。-curtain rod
店頭で購入出来ないので郵送料と手数料がかかるなあと思いましたが、毎日目にする物だからやはり気に入った物が1番ということで、再びネットで注文しました。そして、無事届いたのが上の写真です。

娘の部屋の窓は息子の部屋の約2倍なので、必然的にカーテンロッドの長さも2倍ですが、配送料は約17カナダドル(約1,300円)、税金は約8カナダドル(約600円)と前回とほぼ同じでした。もしかしたら、一緒にまとめて注文した方が配送料はお得だったかもしれません。

まだ取り付けていないので、今まで使っていたカーテンがそのまま使えるのか分かりませんが、何となく娘のカーテンも新調しなくてはいけない予感がしています。息子のカーテンも布だけ購入してまだ手つかずなので、少し気が焦ってきています。

[調べた単語]
start on → ~に着手する
inevitably → 必然的に


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ