スケートリンクです。 | トロントで出会った英単語を調べました。

スケートリンクです。

下の写真は、先日夫が子供達を連れて行ってくれたスケートリンクです。
$トロントで出会った英単語を調べました。-skate rink
[リンクの情報]
Evergreen Brick Works
550 Bayview Ave
Toronto, ON M4W 3X8

先日初めて行ってみた"Evergreen Brick Works"にあるアイススケートリンクです。私が1人になれるようにと、夫が子供達を連れ出してくれました。今年初のスケートに、大喜びしていたそうです。

お留守番の私はというと、お掃除したり、課題を片付けたり。ところで、第2版出版のお手伝いは、去年の春から作り続けた回路シミュレーション用のファイルも無事"本のサイト"で公開することが出来、一区切りつきました。ですが、冬学期が始まり、また宿題に追われてます。

[調べた単語] 
pile → たまる
rink → リンク
open to public → 公開する


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"海外育児"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。