セルフティアップ自己紹介セミナーを開催しました。

 

「私は、田中と申します。福島出身です。行政書士です。建築確認申請のことはお任せください・・・」という良く聞く自己紹介を止めましょう・・・という気持ちを込めて開催しました。

 

なかなか物語りを創って語るのは難しいというのが参加者の皆さんの感想でした。

 

効果的な物語りを語ると人は、ツイツイ聞いてしまうのです。その効果を発揮するには、物語りが「物語り」のルールを守って作られたものでなければいけませんが、この点が難しいのです。

 

それで、物語りの創り込みを簡単に誰でも! 直ぐに! 出来るように工夫したセミナープログラムを用意します。次回は年明けの1月です。

 

新春早々に物語り自己紹介で運を開いて下さいね。

 

サイトも改訂作業が進み、ご理解いただきやすくなりました。 ⇒

http://www.storytelling.tokyo/

 

会員も募集中です!