塩尻市 ファミリー割烹『ゆたか』へ行く! | さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

3年の東京暮らしに終止符をうち、長野に帰ってきました。
長野の美味しいお店やら食べ物を沢山紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

塩尻で打ち合わせがあり、お昼を有名な『ファミリー割烹 ゆたか』さんで頂く事にイエーイGOOD

メニューは豊富にっこり

定食も良いし、丼ものも良いし…迷う〜苦笑

おっと!麺類も良いねあははっビックリ!


おおっ〜となっ・・・なんと!キラキラ☆日替わり定食が良いじゃないかええやん

で、日替わり定食750円を頂きまいいねぇ~

沖ぶりの諸味漬が旨そう〜うまそ~まいう

黒豚シュウマイも旨そうすげ~
バランスが良く、美味しくて最高の食事ができました(*'∀`*)vOKオススメ