長野市 三幸軒へ行く! | さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

3年の東京暮らしに終止符をうち、長野に帰ってきました。
長野の美味しいお店やら食べ物を沢山紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

久しぶりに、美味しいラーメンと焼きそばを食べに『三幸軒』へ笑オススメ
三連休の中日の昼時、かなり混んでいる〜びっくり汗
町の中華食堂らしく、メニューが豊富あははっええやん
自分は定食メニューから『ソースかつ丼定食』770円を注文ふふ~んいえー
カミさんは、『あげ焼きそば』680円イエーイGOOD
待つ事暫し、やってきましたソースかつ丼定食いいねぇ~キラキラ☆
かつ丼は、カツが三枚もすげ~まいう
この店独特の味噌汁代わりのラーメンは、昔ながらの中華そばといった感じで、万人受けする053まいう
あげ焼きそばは、とっても美味しいのに、ボリューミー元気キラキラ☆
美味しかった〜(*'∀`*)v