カナダ28日目 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

6月21日



今日は授業が終わってから友達2人と先週の土曜日に会ったカナダ人Rさんとその友達Mさんに会いに行った


友達2人も私と同じで、カナダ人と話したい!と言う思いがあって、わたしがRさんと会った話をしたら「私も会ってみたい!」って言われ今日会う事になった


Rさんの英語はとても聞き取りやすい

私達日本人の為に分かりやすく話してくれているんだと思う

日本に帰っても皆と連絡を取り続けたいな照れ





今日、学校で成績表をもらった

入学して1ヶ月だけど成績表もらえるんだキョロキョロ


入って2週間ぐらいすごく辛くて(若い人達とのグループワークが辛過ぎた悲しい)悩んでたけど、先生に励まされ1ヶ月乗り越えた

先生からよく頑張ったね!って言ってもらえて泣きそうになったおねがい


その先生の授業は今日で最後

来週からは違う先生が担任になるんだって

どんな授業になるんだろう、、、

あと1ヶ月

まだ長いけど頑張ろう‼︎