カナダ15日目 週末だ!遊びに行こう〜ブッチャートガーデン | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

カナダ15日目


6月8日


今日は友達とブッチャートガーデンに行ってきた



でも今の時期はまだ花があまり咲いてなくてちょっと残念だった知らんぷり

一度は訪れて見ないといけない場所

花は少なくてもやっぱり来て良かったな



やっぱり花の写真がほとんど撮れてない泣き笑い

日本に帰る前にもう一回来るかな


ブッチャートガーデンを堪能した後、ダウンタウンまで行き、ビクトリアに来て初めてのパブに行った


1人では行く勇気が無くて友達とやっと来る事が出来た


ちょうどその友達も飲める人だったので2人で乾杯




料理はイマイチだったけど、ビールは種類もたくさんあってなかなか良いお店だった照れ

ハッピーアワーしか行かないと思うけど、また行こうと約束して1日が終わった飛び出すハート

楽しい1日だったなお願い