やっと1週間が過ぎた | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

金曜日は午前中で授業が終わる



初めての週末で学校の後どうしようかなと思っていたら


同じ日に入学したK君が


「予定が無ければ一緒に出掛けませんか?」


と言ってくれた


私はルームメイトのバーバラに日本のお菓子をあげたかったのでK君にそう話すと


「この辺に日本の物を売っているお店ありませんか?」


とK君が近くにいた先生に聞いてくれ


何軒かありそうなので2人でバスに乗って行ってみた


思ったよりなんでも買えそう


でも少し高いけど

日本の2〜3倍はするかな


今日はビクトリアは天気が良くて暑かった


喉が渇いたので近くにあったお店に入った




やっぱりこっちはなんでも大きいなー


量もいっぱいいっぱいに入ってた


そしてバスに乗ってスティ先に


K君のスティ先は私の所のすぐ近くだと分かった


K君は若いのに落ち着いていてすごく話しやすい!

英語も上手い!

いやぁこんな若者が日本にもいたんだねって感じ

まさに日本の宝おねがい


どうかカナダに永住したいと思わずに日本に帰ってきてねと、私が親なら言ってしまいそう



また良い出会いがあったなぁと思った1日でした