ディズニークリスマス☆ | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

ハロウィンの次はクリスマスディズニーmomi2*ミッキー・ミニー

もちろん両パーク行ってきましたおんぷ。



シーはクリスマスバージョンのショー全制覇キラキラ


ビックバンドビートの抽選も当たりテンションUPアップ


やっぱりショーはいいですねニコッ











ゴンドラから花火と水上のクリスマスツリーも見れてとってもキレイでしたキラキラ







ランドのクリスマスパレードはひたすらミニーちゃんを撮ってましたミニー(笑)




誕生日は、クリスマスシーズンなので、今年もBDディズニーに行ってきましたぁ~好


いっぱいお祝いしてもらえて幸せクローバー





ショーレストランにもいけて大満足♡









ネイルもクリスマス仕様です


{228DDC20-9C9B-49D4-934D-F7F2E4260D7B:01}

クリスマスまでもう一週間きりましたね


結婚式でも、この時期はクリスマスをテーマに飾り付けや演出などが多くなります

サンタクロースの格好をしてお客様と事前に撮影したり、いろんな思い出を思い出します


みなさん、ステキなクリスマスを



ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.wix.com/story-of-wedding



リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/



Story of Wedding

フリーランスウエディングプランナー

山口真理子