「結婚っていいものです!」 | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

結びの謝辞で新郎様がおっしゃった言葉きらきら!!

親御様からも「みんなに幸せを振りまいたみたいね」とのお言葉ニコちゃん



今回、カップルで列席されていた方が多かったので、お二人の結婚式に参加してどんどん幸せの連鎖反応していければいいなぁと思いますハート





新婦様が手作りされた花冠と、それに合わせたブーケハート②

とても可愛くお似合いでしたLOVE

花冠には秋を感じさせる実も入っているのも新婦様のこだわりりんご


ゲストからはゼクシィのモデルみたいと大好評上げ上げ




12月には新たなご家族が誕生されるお二人きら

元気なお子様が誕生されることを心より願っておりますらぶ②キラキラ




ホームページはこちら矢印


http://storyofwedding.wix.com/story-of-wedding



リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】


http://www.habsburg.jp/



Story of Wedding

フリーランスウエディングプランナー

山口真理子




Android携帯からの投稿