ホームページ開設☆ | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

今日は私の新たなスタート、記念日となりましたビックリマーク2


改めてフリーランスウエディングプランナーとしてこれから多くのステキな結婚式を創り上げてと思っておりますキラキラ


それに合わせ、ホームページも開設いたしました上げ上げ


まだまだ先でいいかと思っていましたが、私の想いやプロデュース内容など知っていただく為、

今日に合わせて作成しました。


これからバージョンアップしたいと思っておりますが、是非ご覧いただければ幸いですハート



http://storyofwedding.net/



ブログもなるべくたくさん書いていければと思っておりますので、よろしくお願い致します。




「結婚が決まったけど、何からしたらいいの?」


「結婚式の準備中だけど、どうすればいいの?これでいいのかな?」


「子どもが出来たから結婚式をしていなかったけど、今からできるかな?」


「入籍だけして結婚式はしなくていいかな・・・」


などなど思っている方がいらっしゃいましたら是非、ご相談くださいおんぷ。


お話をじっくり伺い、しっかりとアドバイスやサポートをさせていただきます。




「結婚式は人を変え、その後の人生を豊かにする」




もっと多くの方に結婚式を挙げる意味や価値、楽しさ、重要性を伝えていきたいと思っております!!









Story of Wedding

フリーランスウエディングプランナー

山口真理子