記念日 | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

今日は七夕きら

七夕に結婚式や入籍する方は多いですねニコちゃん

きっと今日、たくさんの方の記念日になっているハズらぶ②

覚えやすい日に記念日を作ると後々忘れにくいですからねあっっ

人気があるのはゾロ目やいい夫婦の日(11月22日)、七夕やバレンタインデーなどイベントの日もキラキラ

また、お肉が好きな方はいい肉の日(11月29日)、ネコが好きな方はにゃんにゃんにゃんってことでネコの日(2月22日)などもニコちゃん

後はどちらかの誕生日や付き合い記念日や入籍記念日と合わせる方もいらっしゃいます四つ葉

Story of Weddingでは、ステキな記念日になりますよう結婚式やその前後の「story」のお手伝いをさせて頂きますハート


最後に七夕にちなんだ去年のネイルキラキラ



全部手書きです!!
スゴイですよね上げ上げ
とってもお気に入りですらぶ②




Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子



Android携帯からの投稿