マイブームpart3 | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

第3弾になりましたパンケーキシリーズきら




神戸の「パタジェ」で食べたフライパンスフレパンケーキ心

アツアツでとってもフワフワしてて、ソフトクリームと合わせると温かいのと冷たいのが合わさり両方溶けていって口の中で最高なコラボレーションハート

初めて食べたパンケーキだったけど、とっても美味しくてまた食べたいと思います好


次は表参道の「js pancake」で食べたご飯系パンケーキきらきら!!





アボカドとサーモンの組み合わせ最高です上げ上げにこ

バジルのソースもよく合って大満足ハート


あとは三茶で人気の「voivoi」のパンケーキキラキラ





期間限定マンゴーたっぷりパンケーキLOVE

ボリューム満点で美味しかったですスマイル


まだまだ行ってみたいところはあるのでマイブームは続きそうですらぶ②


Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子


Android携帯からの投稿