名刺 | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

今まで働いていた会社でお世話になっていた方に作って頂いた名刺きらきら!!



理想通りの名刺を作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②

「繋がり」をテーマに赤い糸が裏面まで繋がっていますハート




ちなみに裏面にはあるものが隠れています笑

お渡しした方は是非探してみてください音符

これから、たくさんの「story」を作っていきたいと思いますハート②

多くの方に結婚式の大事さ、楽しさを伝えられますように好


story of wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子


Android携帯からの投稿