お、お久しぶりです・・!星


と、言ってもそんな待ち構えてくださっていた方は
いらっしゃらないと思うんですが・・滝汗


ですが、私のブログを読んでくださっていた方には、
今の今まで全く更新ができず申し訳ない気持ちでいっぱいです・・!


ショボーンショボーンすみませんでしたショボーンショボーン

久しぶりの更新で何を書くんだというところなんですが、ひとまず、


まだスリランカには住んでおります!!ニコニコ

そして、スリランカ生活も気づけば1年と過ぎ・・
「すっかり慣れたなぁ」というのが正直な感想。


いやもう、本当に逞しくなりました(自分で言うなよ)


こちらに来た時は、
レタスから虫がこんにちはしてきたら寝込みそうになったし、
スーパーの肉売り場では肉の上にGちゃんが歩いていたら失神しそうになったし、
おしゃれなカフェでお茶していてNちゃんがとっとこ歩いてたら、飲み物9割残ってても逃げ出したし、
海辺のカフェでは食べ物を狙ったカラスに襲われそうになって泣きたくなったし・・



でも。

今ではもう、へっでもないです!!
(いや、今でもビビるはビビるけど・・)



久しぶりに会う日本の友人や家族にも、
「なんか変わったねぇ!」


と言われる度に、小躍りしています。
(とりあえずポジティブな意味であろうと捉えております。)




そんなこんなで、1年の間に、暇があればスリランカを周遊して、ほぼ行ける所は行きつくしたかなぁなんて思ったり。近隣国も訪れたりなんかして、エンジョイしておりますやしの木


今だからこそ伝えられること!をまた少しずつ伝えていけたらなぁと考えていますカエル



ブログ再開・・ですが、やはり前ほど頻繁に更新するのは厳しいかもしれないというのが正直な所でして…(初めから弱気ですみません…)

のんびりまったり少しずつやっていけたらなぁ・・と思っております!星


怠け者のこんなわたくしで大変恐縮ではございますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!キラキラ


(ゴールフェイスホテルから見れた最高のサンセットのお写真です!)

Clara.

久々のアメブロさん、ハッシュタグにタジタジ・・一ら勉強します!負けるなクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka