最近のインテリア ++リビング++ | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

久々の更新です。


インテリア熱が完全に冷めきっていました・・・



最近RoomClipを始めまして、素敵なインテリアに刺激され、


片付けても数秒後に散らかされてもw、


1歳半のこどもがいるので思い通りのインテリアに出来なくても、、、


出来る範囲で頑張ろう!という気持ちになれました*^^*



現在のインテリアは、


こども対策で家具の配置換えをしたり、模様替えをしたりして新鮮な気分になれています^^



++ 現在のリビング ++   


すべてRCに投稿した画像なので、いつもよりサイズが大きいですあせる



壁面に、家にあった100均フレームとお気に入りの写真、切り文字飾りました^^


次男の手の届かない位置に!


ソファとリメイクしたパソコンキャビネットの間に、ベビーベッドの柵を立ててます。


次男がキャビネットに登るのを防ぐためです><






万が一落ちた時のことを考えて、すべて軽い素材のものを飾っています。


装飾のあるフレームだけピンにひっかけてあり、その他のものは剥がせる両面テープで接着しました。


ピンは心配なので、裏面の空洞をうめて両面テープで接着できるように改善予定です!




狭く収納が少ない我が家にとって、出窓スペースは貴重な収納場所です。


ホームセンターのリメイク小引き出しには、文房具や塗り薬や色々入ってます。









普段はビニールカバーをかけてあるダイニングテーブル。。。


久々にカバーをとると、明るすぎる色味が気になります。


窓を開けれるくらいあたたかくなったら、BRIWAXでもうちょい濃くしたいなぁ^^


実家からもらったこげ茶のダイニングチェアも白くペイントしたい!


となりの楽天で買ったチェアの座面も^^




RoomClipでのニックネームは「monet」です。


こちらと同じくモネと読みます。


ちなみに、、、好きな画家のクロード・モネ氏からつけました♪


よろしければ検索してみてください*^^*




ご訪問ありがとうございました*^^*


にほんブログ村