飾り棚をエイジングペイント | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

先週土曜日に、ムックさんのブログで知ったパパママハウスさんのイベントに行って来ました。


古道具屋さんや雑貨屋さんが数店舗出店されていて、大興奮でした!


しかし、会場が暑くて息子が汗だくにあせる


雰囲気だけ楽しんで、早々と退散しました(^▽^;)



パパママハウスさんは憧れのハウスメーカーです。。。


スーパーに行く途中に、パパママハウスさんで建てたお家があるのですが、


めちゃくちゃ可愛くて私の好みド真ん中ストレートなんです!!!



パパママハウスさんで建てたかった・・・


いやいや、サンヨーハウジング名古屋さんで満足しています。と思わなければ・・・(-з-)






その日は息子が珍しく早く寝てくれたので、久々にペイントしました(・∀・)


洗濯機の上部に付ける棚を白くペイントして(近々設置予定)、


100均のフォトフレームのやすりがけ部分にBRIXAXを塗り塗り・・・



そして、最近可愛すぎるのが気になっていた、


4年ぐらい前に夫に作ってもらった飾り棚を汚くしてみました。




story of my home


      オフホワイトのみでペイントした飾り棚を・・・






                 ↓ 




story of my home
      飛んじゃってる部分もあって分かりにくいけど(笑)、


      BRIWAXのジャコビアンで汚しました。







ずっとホワイトインテリアに憧れて真っ白な室内でしたが、


最近はアンティークな趣きが好きで、茶色や黒の割合も増えて来たので、


汚したことによって少しはバランスが取れたかな~っと思っています*^^*