東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

 

 

毎週「ebookjapan」では、金曜日に20%還元の「コミックフライデー」を開催していますが・・・

 

今日(6月25日)は金曜日よりお得な「月末お得サタデー」が開催!
2022年6月25日(土)0:00~2022年6月25日(土)23:59 ※1日間

 

 

なんと、誰でも50%OFF!

 

→ 要エントリーです!

 

 

条件は「PayPay」で支払うことです!

 

 

 

欲しかったマンガを購入するならまさに今日がチャ〜ンス!

 

 

 

 

・・というわけで「ハコヅメ」の最新刊といつの間にか発売されていた「かげきしょうじょ」の12巻を日が変わったと同時に購入。

 

 

あ〜っ、他に買ってなかったマンガなかったっけw

 

 

週末クーポンも利用できて、paypay還元分はすぐに利用できるので1,353円が629円に!

 

なんだこりゃw

 

 

また、欲しい漫画を思い出したら今日中に購入したいと思います。

 

最近の「ebookjapan」やばいな・・・

 

 

ちなみに連載が再開された「ベルセルク」は、すぐに読みたくて「ヤングアニマル」は雑誌で買いました。

 

 

 

その話はまた別の記事で・・・

 

 

 

ちなみに「yahoo!プレミアム会員」じゃなくても「初回」なら半額クーポンがあるので全巻購入するなら要チェックです!

 

毎週金曜日は「コミックフライデー」

 

yahoo!JAPAN IDでログインして確認してみてくださいね。

 

 

 

 

→ ebookjapanはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

【漫画】東京の社畜が宮古島に移住したお話