東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録59日目です。

 

 

最初の記事はこちら

 

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せていきます。

 

 

 

2022年2月19日(土)の体重

 

 

0.4キロ減で60キロ台に戻ってきました。

 

 

 

 

2022年2月19日(土)は、ONの日だたのですが本日は、朝から所用があり、昼からセミナーだったのでOFFに急遽変更しました。

 

 

 

朝食(9時30分)

 

 

吉野家で「カリガリ牛カレー」と生野菜サラダ(ゴマ)を食べました。

 

「カリガリ」とは、「神田カレーグランプリ」で2019年にグランプリを獲得した「カリガリ」が監修しているカレーらしいです。

 

美味しいとは思いますがむっちゃ旨いってほどでもないですかねぇ。

 

 

昼食

 

12時からセミナーだったのでお昼は無しでした。

 

 

夕食(20時00分)

 

 

地元に帰ってきて再び吉野家で「牛すき鍋膳」を食べました。

 

一食で半日分の野菜が摂れるそうです。

 

本日は、久々に吉野家デーでしたw

 

 

 

 

牛丼の具だけじゃなくて鍋もあるんですよね

吉野家 冷凍牛すき鍋の素4袋セット

 

 

 

 

 

口笛こんな記事も読まれてます口笛

 

 

  • かまちがダイエットのために導入した低糖質弁当 →
  • 8週間で78,000円のガチなアルバイトをした話 →
  • 【マンガ】宮古島に移住した社畜のお話 →