東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

\アメトピ載りました!!笑い泣き

 

 

 

 

こんにちは、かまちです!

 

 

 

本日、「ファミペイ」の初チャージで

500円ボーナスの最終日だったので

レジで1000円をチャージしてきました。

 

 

銀行からのチャージは、3000円から

なので店頭チャージにしました。

 

 

これで5月31日までには、ボーナス

500円が付与されるとの事です。

 

ありがたく利用させてもらいます。

 

 

 

チャージ後、アプリを見ていると

「あたり」がでると「紅茶花伝」がもらえるくじを発見。

 

 

 

その場で引いてみると・・

 

 

なんと当選!



ありがたくいただいてきました。

 

 

ちなみに「ファミペイ」のクーポンは会計の
前にセットしておくタイプのものです。
 

このくじ、毎日引けたようで

本日(15日)が最終日みたいです。

 

 

 

まだ、引いてない方は、

いますぐ挑戦してみてください!

下のメニューの「チャンス」から引けますよ。

 

 

 

 


→ 詳細はこちら