ゼウス | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

ジャニーズ軍団頑張ってますねー⤴

途中から見てます。
小2の息子が、必死で応援していて、大興奮です。

ほぼメンバーは知ってるんだけど、まっすーを見て、チャンカパーナも出てるわ!って(笑)
まっすーチャンカパーナ違うから!!
まあ言ってる事はわかるけど😅

小峠を見て、この人外国人?とも言ってました。
日本人だと思うよ☺

NON STYLEの井上佑介もキスマイブサイクに出てたから、覚えてて喜んでました。
ちなみにノンスタの二人、ショッピングモールのイベントで偶然見たことあるんだよねー。
オーラなさすぎで、スタッフかと思った…
昔の話だから、今はオーラ出てるかもね(^_^;)

それにしてもジャニーズ軍団良いよ~⤴
特に塚ちゃんと上田くんが良い!
塚ちゃんは、いつもムードメーカーでほほえましい❤
私も塚ちゃんみたいに、いつも全力で頑張れる人になりたいなー✨

上田くんは、相変わらずアツいよね~
そういうアツい所、いいと思う。
クールに見えるけど、人一倍感動屋さんだもんね😃

さあさあ続きが気になりますが、そろそろ息子を寝かせて、私も今日は寝ます!
明日息子と一緒にゼウスの続き見ますー⤴