お誕生日おめでとうございます❤ | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

今日は11月13日です。

SMAPの木村拓哉くん、44歳。
A.B.C-Zの戸塚祥太くん、30歳。
お二人とも、お誕生日おめでとうございます🎉😉❤

まず、たっくん、ずっとブレない姿勢は、私の憧れで、いつも支えてもらっています。
私もたっくんみたいに、いつもポジティブで全力で生きられる性格になりたいです!
どうしたらそんなに一生懸命になれるんだろう。
本当に尊敬しています。
試練の年になるかも知れませんが、たっくんなら絶対に大丈夫、私はいつまでも応援しています😉


そして、とっつー。
とっつーは、繊細だし、奇行もありなので(笑)ちょっと心配になっちゃうけど、A.B.C-Zでは、しっかりもので、頼られる存在だね。
最近のとっつーは、妙に色気を増してきたよね。
そんなとっつーに、ドキドキする毎日❤
今年も私に夢を与えてね✨

二人の1年が素晴らしい1年になりますように☺