中居正広のミになる図書館を見て | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

おはようございます。

 

いつもミになる図書館をリアタイ出来ない私です。

 

中居くん、安定のトークありがとうございます(^^)

 

今回は40代のゲストと共に加齢に伴う悩みを語り合っていました。

 

名前が覚えられない、すぐ忘れるなど、脳の老化の問題や、体にも白髪が混じってくるなど、切実な体の悩みまで、すごーく興味深かったです。

 

私はまだ30代後半だけど、最近体の疲れがとれません(泣)

それに、一度体調を壊してしまうと、なかなか復活出来ず、1週間くらいひきずってしまうようになりました。

 

それに比べ中居くんは、ほんっと元気で尊敬します。いつも、そんな事ないって否定する中居くんだけど、色んなストレスに囲まれて、よく働いてよく遊んで、本当に素晴らしいバイタリティーだと思います。

 

若い頃は、おちゃらけていた中居くん、でも年齢を重ねるにつれて、真剣な話を聞かせてくれるようになって、私はそれがすごく嬉しいんです。

中居くんの話は勉強になるし、私の支えになります。

私は、心配性だし、臆病だし、何か行動するときに不安に押しつぶされて楽しめなくなってしまうことがしばしばあるので、中居くんは私の憧れであり、中居くんの言葉は私の精神安定剤なんです。

 

そんな勇気をくれる中居くんからどうか笑顔を奪わないでください。

きっとどんな事があっても悟りを開いているかのようにしっかりとしている中居くんだと思いますが、頑張りすぎで少し心配です。

 

SMAPが心の支えっていう人がたくさんいます。

奪わないでください。