またまたキスブサに夢中の息子 | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

こんにちは。
先週から息子は風邪でなかなか咳がとれません(>_<)
私も忙しさから、体調が少し悪くなりましたが、今日はようやく二人とも回復してきました。

小2の息子は相変わらずキスブサがマイブームなようで、私のDVDを全部見て、関西で放送されていなかった回のものも、パソコンの動画で見ています。

関西で放送されていなかった頃のキスブサ、再放送を強く願ってるんですけど、バラエティーは再放送なかなか難しいですもんね。

息子は、玉ちゃんこんなにかっこいいのになんで1位じゃないんー!といつも通りお怒りです。

玉ちゃんがキャラ弁を作って最下位になった回では、「玉ちゃんのお弁当かわいくてめっちゃおいしそうやん、なんで最下位なん?嫌やー!おいしそうなの作ったのにー!オレやったら全部残さずに食べるのにー!」
とくやしそうに叫んでいます。

あっ!息子は、ランキングを付けているのが、アナウンサーの佐野瑞樹さんだと思っていて、
「ひどいやんか、このおじさんはー!」
と佐野アナに向かって怒っています。

佐野さん、訂正しておきましたので(笑)

次回のキスブサは私も息子も楽しめそうなかんじですね。
今から待ち遠しいわたしたちでした😃