ABChanZOO 9/25(関西)感想 | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

こんにちは。

今回のえびチャンズー(関西地区放送分)は、ジャニーズのA.B.C-Zin常夏のグアムロケでした。

 

まずハッシーから河合くんへのお手紙からスタート。

いつもお世話になっている河合郁人くんに、高所恐怖症を克服してもらいたいという内容でした。

 

なんとスカイダイビングに挑戦する事になりました。

とっても不安そうな顔の河合ちゃん。大丈夫かな~。

私高所恐怖症だから、すっごく気持ちがわかります!

 

大きな脚立に登ってみたり、3D器具を付けて擬似体験をしたりと、かなーり地道な練習をさせられていた河合ちゃん。

 

最終手段で、催眠術にもかけられちゃいました。

この催眠術って本物なんだろうか…

私も苦手を克服出来るなら、催眠術かけられたいなー。

 

催眠術の真偽を確かめるため、ごっちは、苦手ならっきょうを食べてみました。

ちょっと涙目だったけど、食べてました。2個も。

でもこれちょっぴり怪しいなー、無理してる感が顔に出ていた気が…

 

そしてついにセスナに乗り込みました。一緒にスカイダイビングに付き合ってくれる塚ちゃん、すっごく優しいー。塚ちゃんのそういう所が好きです。

ずっと河合ちゃんを励ましてたもんね。

 

私は、最近塚ちゃんをすごく尊敬しています。

いつも元気いっぱいで、笑顔で、何でも頑張ろう!って姿勢が素晴らしいじゃないですか。

嫌だなー、ダルイなーとか、あんまり思わないんでしょうね。

毎日が楽しいって伝わってくる。そんな塚ちゃんは、私に元気をくれます(^^)

 

塚ちゃんのおかげもあって、河合ちゃん、ちゃんと飛べました。

さっすが!

塚ちゃんも飛びました。

あれ?ダイビング中の二人の顔が…キレイ!!!

塚ちゃん一瞬怪しかったけど。でもキレイなんです!!

 

なぜにキスマイの舞祭組ちゃんたちと、みっくんは、あんな酷い顔になったんでしょう…

絵的には、TVに写して良いの?って位ブチャイクな顔で最高でしたけど(笑)

最後は、やっぱりジャニーズってやる時はやるなーという感想で終了~(^^♪

 

また色んな事に挑戦してもらいたいですっ☆

A.B.C-Zのみんな、特に河合ちゃん、塚ちゃん、お疲れさまでしたー。