木村拓哉空港取材について | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

空港に現れたSMAP木村拓哉を取材☆
SMAP解散について☆

まず、たっくん。
お帰りなさい。
たっくんが日本に帰って来て、すごく心強く思いました。
取材陣なんて無視して通りすぎたらいいのに、ほんとに誠実だよね。
SMAPの裏切り者扱いされて、解散に追い込まれて、想像を絶する苦しさのはずなのに、ファンのことを気遣ってくれてありがとう。

たっくんは、キムタクという不動のポジションを手に入れて、SMAPを抜けたいと言ってもおかしくない地位になったのに、最後の最後までSMAPをやめたくないって意思表示してくれて、それがすごく嬉しかったです。

私は、SMAPで意見が違っても、誰も間違っていないと思います。意見が違うなんて当たり前。意見が違う事と、不仲とか、裏切り者とか、そういうのは別だと思います。
SMAPは、ちゃんとつながっています。
バラバラにさせられても、つながっています。

SMAPからの無言のメッセージ、ちゃんと伝わっています。

私は、もうSMAPが謝る姿は見たくないです。
謝る必要ないです。
もう今までのみんなの苦しげな表情だけで十分です。

SMAPのみんな、本当に本当にありがとう✨
自分のこと、大切にしてくださいね。