やっちまいました‼️
昨晩警察の検問がありまして、
止められました。
全車両止められる大規模検問でした‼️
そこで、自分は何も無いし疑わしい事など何一つ無いので、
車の中を、トランクの中も、どうぞどうぞ‼️って感じだったんです。
そしたら警察官が、お父さんすみません車から降りて、
後に来て下さい。と⁉️
ハァ~⁉️
そしたらスーパーの清算済み買い物カゴに、懐中電灯の光を当てて、これマズイですよ⁉️と,
確か雨の降ってる日に、屋上に車を止めたので、そのまま乗せたまま、帰って来てまたどうせ行くから、その時に返せばいいと、思って居たんです。
それでトランクの整理を、してる時に、買い物鹿児島が、ちょうど良いスペースを、埋める大きさの空間が出来て、そこに小物を投げ込んで、収納バッチリ😃✌️
たぶん⁉️5年前ぐらいの出来事だったのです😃
5年だよ‼️
パトカーの後部席に乗って、
超犯人扱い‼️そうなんです‼️
窃盗犯としての取扱いです。
そしてそのまま警察署まで行って、何時⁉️持ってきた⁉️と,聞かれたところで、昨日の夕御飯⁉️何を食べたか⁉️瞬時に出てこない脳ミソが、5年前の月日を、思い出せと言われても😱
まぁそんなこんなを、2時間ぐらい掛けて調書を、作成し10本指の指紋を、取られ、正面から真横から逆横顔に、立ってる姿を、撮影され、極悪犯と変わり無い取り調べを、得てパトカーが自宅まで来て、奥に身元引き受け人の確認までして帰って行ったけども、超最悪の時間でした‼️
皆々様も、本当に気を付けて下さいネ☺️
自分の二の舞になら無い様にしてください。

はぁ😵💨泣きそうです😢