これは、仲良し夫婦では、なかなか理解をするのがムズイかもしれない。

何で?不仲なのに…?!
別れたいと思って居るのに、一緒に居るの?!

仮面も仮面で、超鉄仮面夫婦(笑)

最近だんだん何となく少しね、その理由が…。

それはネ?!

お金だと思ったりするんです。

おばあちゃんが言いました?!

「金の切れ目が縁の切れ目」と、

そのお金が、切れて無いのでどちらかが、

我慢して、耐え忍んで生きてる。

昭和おやじのチト無茶してた連中は、

男対男には、めっぽう強いけども、対女性になると、

心の鍵は、掛かって無いのと一緒(笑)

みんな見せちゃう訳で、どこか?硬派なんですよね

だからね、今の妻は大嫌いだけど、心底からは裏切れない。

夏と、冬にやってくる「ジャンボ宝くじ」を少ない金額だけど、

必ず購入する。それは、別れる為の資金。

しかも、自分じゃ無くて妻が、困らない為の資金と、

子供達が、家が購入出来るぐらい金額配れた良い。

自分は、そうだねぇ~??

お金は、普通に働くから、要らないかなぁ~?!

ただ、楽しく何時も笑って、イチャイチャして

日々を暮らせる人を探して、手を繋いで防波堤に腰掛けて、

海に沈む夕日を見ながら色々なバカ話しをして、

暮らせたら理想かなぁ~?!

病気でバイバイだけは、したくない。

苦しくても、生き抜きたいヨ!”

今の妻とは、絶対にそんな事は、出来ないと考えられるから…。

絶対に無理!”

 

それって、もしかして??ワガママですか??(笑)