お酒を自分は飲みませんが、ウチの妻は、毎晩飲まないと1日が終わらないと言う。

子供達の車での送迎などあると、お酒が飲めないので、

イライラが、バツグンに上昇して、常に自分にファイティングポーズだっ!”

基本的にお酒の飲む人は、ニガミとか塩味が好きな様に思える。

だからと言ったらなんだけども、自分の食べる物は喰らう。

がっ?!妻の好きな味付けの食べ物は、チト苦手。

だから、やっぱり仲が悪い!”これって、ウチの夫婦の基本形(笑)

やれ、肩をモメだの腰が痛いだの、接骨院に行けっ!”と、思う。

年々ワガママは、酷くなるし、元から自己中だから平気で、周囲を振り回す。

食べ物の好き嫌いが逆って、やっぱり夫婦にとって致命傷でしょ~??

珈琲にミルクや砂糖とか入れるモノならば、胸ぐら掴まれる勢いで、

怒られる。

何?体に悪い事をするんだっ!”アンタは日本茶に砂糖、ミルク入れるんか~い!”オイッ!

そんな感じです。

だから、アレも自分は後ろが結構好きなのに、犬や動物じゃ無いのだから、

絶対に嫌だと言うし、変化するのが嫌いみたいで、玩具などもっての他です。

アレって、楽しむモノですよねぇ~?!

楽しく気持ち良くイロエロがあるから良いものの、全然禁止。

だから、自然にアレは無くなるよね!”

考え方の違いがあるから夫婦を続けられて居るのか??

まだまだ、夫婦関係は耐えて!”耐え忍んで、我慢の連続が続くよ!”