何か?良い事が無いかなぁ~?!

前から言ってる様に、ウチってめちゃくちゃ仲が悪い夫婦!”

それなのに、別れないかなぁ~?!
なんせ、夫婦になって、喧嘩ってしないから
そんなバカな事になちゃうかも知れない。

そんな時に皆々様も思ってると、思うのですが…

『夫婦』って文字の間に「人」ってヤツを入れたら??

おやおや??

夫人=フジン?!まさに代表選手にデビ夫人で、

チトお年を召せられた女性を呼ぶでしょう?!

せれでもって、

婦人=フジン?

これまた良い感じで年月を過ごした女性を
婦人って感じになりますよね^^

夫婦って二文字の間に人を入れると、

<男>の存在が消えちゃう(笑)

 

『今更』って、少し怒りがこもって使う言葉が

ありますよね?!
コイツの間に、何て?文字をブッコメと、

変化してくれる??

フト思い付いたのが、ひらがなの「に」を、

入れて見ました。

『今に!』なるとチト希望がかった感じに

変化しませんか??そして、

『更に!』もっと!もっと!感が強い感じが

しませんか??

一文字入れて、別々に考える事でチト感じが

変化してくれる。

 

スゲェ~くだらない事ですが、何か?一つ

入ったり外れたりするだけで、
イロエロ変わる

人の心なんて、10分もすれば変わるし

クヨクヨすなっ!”
毎年同じ時期に桜が開花する様に、

待って居れば、チャンスが来る可能性も

スゲェ~あるし、全ては気持ちの持ち方かもネ。

だから、頑張る事は無駄では無いけども、

背を向けて、我慢する事も全然アリだからデス。
 

グタグタな文面になちゃったね!”

ゴメン。