家に子供が一晩居無いと分かった時の夫婦は、果たして??

 

アレを拒否られた旦那さんは、アホだから再度挑むわけですよ(笑)

 

「もう、そんな事はしない!」と、言われるの分かって居る。

 

しかし、性の欲望は、暴走状態。がっ?!

 

バカだから寝てる妻の身体を、まるでイカダをコグ様に揺らす?!

 

脳ミソでは、「いい加減にしろっ」と、言われる言葉を待ってるのか?!

 

正解が分かってるドリルの様にっ!”

 

案の定「正解の言葉が返って来る」でも、

 

これ3回までって、知ってましたか?

 

そのうち子供が誰も居ない夫婦だけの空間に、

 

居るハズの妻の姿まで消し去ってしまってる自分が居るんです。

 

あんなに有った性欲が無い!0%どころじゃ~無くて、

 

マイナス以下の性欲。

 

そして芽生えてしまうのが、敵意(笑)

 

そうなると食事の支度を姿が、まるで家畜の餌を作りテーブルに乗せてるの??

 

外に食事に出た方が、気持ちも食事をする楽しみが出来る。

 

妻に対して残念ながら、期待感が全く無くなり。

 

ただの同居人に化す。

 

当然そんな同居人に性欲なんてコッパミジンで何も無くなる。

 

だから、夫婦でアレする位ならば、寝て良い夢を見て居たい。