風邪って贅沢なヤツを、引いてしまいました。

熱は、少し低い38.8℃で、平熱が35.5℃だからチョイチョイかな(笑)

咳が止まらなくて、もしかしたら??肺炎か?なんてね

薬で汗ガンガン流して、下着からパジャマ全部二回取り換えたら、

めちゃ楽チ~ンよっ!”

それでも、必死ブッコイテ仕事だけには、穴を開ける事が出来無くて、

なんせウチの会社は、ブラックだから自分の代りの人間が居無い(汗)

そんな男だから、家ではクソおやじ呼ばわれよ!”

だから、家庭内隔離。超バイ菌扱いを受ける感じ(笑)

でもさぁ~人間って不思議じゃ~無いですか??

弱ってる時に、思う。

小学生の頃に、高熱出して親父は氷枕しとけば大丈夫とか言ってた

でも、母親は病院連れて行ってくれたんです。何か、嬉しかった。

一番優しく?してくれた人の声だけでも聞きたい…。

でも、今はアッチに行っちゃったしネ。

だから、しっかりしないと思うと、そうなのよ?!

何時も何時も思うのよっ!

アイツに会いたいよぉ~って、

初恋って言うか、恋だの愛だの分かって来た時に、

ただただ心の心底からコイツの為なら何でも出来る人!”

この歳にして、その時の制服姿の女の子に会いたい。

バカだよね^^

人ってさぁ~どうしても忘れられない過去の人もあれば、

忘れられなければならない人もあって、

苦しい時に、絶対に叶えられないのに、

分かって居るのに、無理なのにっ!”

やっぱり最後の時に同じ様に思うのかと??

アッチに行ったら皆に…?

逢いたいなぁ~って思ってる人達に逢えるんだろ~か??

強気に生きてる人間って、結構弱い。

弱ってる人間って本当の事が聞けるよ。

バカの様に生きてる人間に限って、

結構寂しがり屋さんかも?知れない。