イロエロと、プログを見てると
夫婦関係が凄く良いでもなく悪くもない御夫婦が多いような気がします。
夫婦で、一緒に生活してるのに、
お互いの気持ちの探り合い⁉️を、してるところが多い様な気がします⁉️ウチもそうだから(笑)
夫婦にとって仲良しで、居る事が子供にとっても良い影響を、する⁉️
周りを、見渡して仲が良さそうな夫婦の子供に、限って…⁉️
逆にウチ見たいに妻主権型家庭だと、娘達は奥からお父さんを守れっ❗見たいに優しい強い女の子に成長する感じですかぁ☺️

男にとって一番は、母親です。
幾ら、クソばばぁ‼️と、叫んでも、母親だけに対する思いは、自分の妻の何倍⁉️って言うか⁉️数字に言い表せない位好きです😃
もちろん母親を、女性としての感情って無いですけれども、好きですネ☺️
母親が、どことなく綺麗でエロイと、その子供は、スケベ(笑)何じゃ無いかと⁉️最近の独自の研究で、だんだん解明されて来たところです(笑)(笑)
エロイ女性の男子の、子供は150%スケベ(笑)
浮気もしやすい男だって事になりました‼️