変化しないとダメと、自分に言い聞かせて、一年過ぎてしまって、来年こそは⁉️と、思って至らナント年明け早々色々な事が起き過ぎまして、ビックリ😵してる次第です。

去年って⁉️何した⁉️
ただ日々が、通り過ぎるのを見てる感じで、自分で足を使って手を使って、日々を消化してなかったので😅
何か⁉️生活の中で、変化する⁉️
そうなんですね😃
リトマス試験紙の様に⁉️
色々な液体でも空気でも、触れた時に一色では無くて、そのモノによって色を探し出して、変えていく様な生活がシタイですネ☺️
自由に話せる世の中でから、尚更強く思ったりします。
今年も残す所340日あまりです。
一生懸命生きて行きたいと思います。