今年もあと2週間あまりで、終わってしまいますネ
チト淋しいですが、でもクリトリスが来ます?えっ?!オイッ!おいっ!(笑)

バカな大人は、そんなセクハラ発言をしてパンチを喰らいます。

でも、せめて子供達にはサンタさんに笑顔を届けてもらい!”と、痛感します。

世界で言えばウクライナに、ガサの中東地域に住んでる子供達にその日だけでも、

笑顔になれる朝が来てくれれば、良いのにっ!って、心の底から思います。

 

お正月が来れば大人は勝手に何処か?楽しい…?それとも、まだ淋しい?

これまた、自分勝手な押し付けになちゃいますが、お正月と言えば???

そう、寅さん!”(笑)違いますネ。釣りバカ#これも違う!”

映画によく行きました…。

年明けに、映画館で是非!”見てもらいたい映画を2本紹介しますネ。

1本目は、

 

 

 

 

2本目が、

 

 

 

時間があればっ!”

是非映画館に行って。