セックスレスでも全然平気だし、今は、その欲を満たそうとするならば、

それなりの風俗もあるよね

基本的に女性がしよっ!と、なれば疲れたとか無しで、

パンツを脱ぐ義務があって、その先で出来る出来無いは、

身体の状態次第。そこまではしないと駄目だと思うんですよね。

セックスレスの原因は、たぶん?ほとんど場合は、

本当にささいな行為で、女性からの「拒否」では無いかと思います。

だから、我が家のルールで、妻が妊娠した時に固い約束事をしました。

自分からはエッチを迫る事は絶対にしないで、

妻が何らかの考えでシタクなったらどんなに身体がキツクとも、

パンツを脱ぐ。

後の性欲の処理は、自分でセルフエッチで済ます。

これが約束ごとでした。ですから、ほぼ育児に関しては、妻が100%して、

何かキツイ時は、口に出して洗濯に掃除などを行うとっ!”

だから、自分は料理以外は、ほとんど出来ます。

 

そうは、言っても脳ミソがエロモード全開の時は、

人肌と触れ合いたい、と、考えるのですが、そのエネルギーを

身体から溢れ流れる汗に変えて身体をキツクテも動かす。

そんな事を続けて来たから、もう完全にエッチのやり方を

忘れてしまいました。

時にAVを見て色々勉強は、しますがクソの役にも立たないモノ?!

頭デッカチになるだけだと痛感しますネ。

きっと?エッチは、しない!”じゃ~無くて、

出来ない。って変換して行ってしまうのかも知れませんネ。