天命を見極め、理想の自分に導く
心と魂の伝道師 "未來”です。


今でも忘れられない女性がいます。


彼女は、悪意は無いのに、

なぜか、人から敬遠されたり、
誤解されるような人でした。


私は、彼女が素敵な人だと知っていたので、
 

どうしたら、彼女が理不尽な状況から
脱出できるか真剣に考えていたのですが...


彼女は、ご家族のご都合で、
遠方にお引っ越ししてしまったのです。


しばらくは電話で悩みを聞いていましたが、
当時まだインターネットの無い時代。


今だったら、
 
ZOOMやスカイプ等で
顔を見ながらお話できるので
距離を縮めることができますけど、
 

以前は、電話しかなかったんですね。


次第に、
彼女との交流が途絶えてしまいました。



それから15年経った頃、、、
彼女の状況を耳にしました。


なんと...
彼女は、あれから


なぜ、自分はこんな目に遭うんだろう。
私は、どう生きたらいいんだろう。



と悩みが深くなっていき、


スピリチュアルや占いの先生に
相談
するようになったそうです。


もちろん、
いろんなお話を聞いて
心が癒されるのは素晴らしいことですよね。


だけど、彼女は次第に、
自分で考えなくなってしまいました。



守護霊さんや、
ハイヤーセルフさんはどう言っていますか?

私の未来を調べてください。
どう行動すれば良いですか?



と、
常に、スピリチュアルや占いを
頼るようになったのです。



ですが、次第に、
彼女は迷うようになりました。


同じ事柄について、
複数の先生に相談したのですが、


それぞれの先生から、
違う回答が降りてきたからです。


スピリチュアルのA先生は、
右に行けと言う。


B先生は、左と言う。


占いの先生は、進むな止まれという。


さらに、


私たちは現実社会に生きているのですから、
自分以外の影響によって物事が変わってきますよね。



なので、
いくら、守護霊様やハイヤーセルフ、
占いで言葉をいただいても、
その通りに進めることは難しい
のです。




結局、「自分」で考え、
ぶつかり、決断し、変わっていくしかありません。





だって、私たちは、
何も考えず、何も失敗せず、


楽チンに生きるために生まれたのではなく、


自分が成長する為に課題を持って
生きている
のですから。


自ら、課題を放棄していいわけがないのです。



その後、混乱してしまった彼女は、
次第に精神を病んで入院しているそうです。
 
 
そのことを知ってから、
私は、今のお仕事に更に力を入れることにしました。
 
 
悩みが深くなった時、
人は、どうしても、彼女のように
 
 
何かに救いを求め、
依存したくなってしまうからです。
 
 
もう、彼女のような人を増やしたくありません。
 
 

守護霊様やスピリチュアル、
占いからヒントをいただくのは賛成です。


でも、そこに依存してはいけない
強くお伝えしたいと思います。


なぜなら、
 

私たちは、
目に見えない力と
目に見えている現実社会の中で
生かされているから
です。


どちらかの世界に偏るのではなく、


目に見えない力に人生のヒントをもらい、
目に見える現実社会では、


しっかりと自分の頭で考え
自分の足で立つ。


それがとても大事だから、
 
スピリチュアルだけでは
絶対に人は変われない!
 
 
と、多くの人にお伝えしているのです。
 
 
未來に相談してみたい人は
下記LINEからお問い合わせください。
 
↓  ↓  ↓