ザストーリー東海 管理栄養士です🐙

今回はずっとリクエストのあった、お好み焼きの紹介です。

お好み焼きは主食なのか?おかずなのか?
ご飯は必要なのか?出すとしたらどれくらいの量で?
、とたくさん考えなければ😂となかなか提供へ実現できていませんでした。

そんなあるお休みの日に友人とランチに行ったのですが
なんと、お好み焼き屋さん(鉄板もの)!
お好み焼きランチを頼んだところ
結構大きなお好み焼き・『天むす2ヶ』・赤だし・サラダ・デザートまで出てきたのです!

小さなおにぎりなら、ご飯が食べたいかもしれない方も満足なのでは!?
ひらめき(?)献立に入れることが、出来ました!

お好み焼きソースのいい香りが施設に充満していました。
ふっくらと焼き上げてくれており、皆さま上手に食べていただけました。



次回は、なかなかいい評判が聞こえてこない😖

スパゲッティメニューの紹介です🍝