こんにちは😃

ザストーリー東海 管理栄養士です🥪


前回の投稿からもう4ヶ月以上も経過😂

あっという間に暑くなっていて、バテないようにお過ごしください。



今回は3月に提供したサンドイッチの紹介です。


提供した3/13は、語呂合わせでサンドイッチの日だそうです。

昨年よりグループホーム管理者より熱望されていたため、

今年は厨房に早めにお願いをし実現しました!


たまごサンド&ツナサンド!

ボリュームたっぷりなたまごサンドに

玉ねぎも入ったツナサンド。

思ったよりも皆さん喜ばれていた印象です。


クラムチャウダーにフルーツまであり、大満足でした♪


ただ!?やっぱり!?

はじめての献立ということもあり

厨房は朝からてんやわんやだったようで

「次回は早くても1年後だよね??」

と言われてしまいました😅




次回はリクエストの多かったあのメニューを実現しました!

では、また👋