悲劇今朝、8時52分におきましたから、また遅刻しました きょうまで、二回遅刻したんだ お金、さようなら。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 いままで アルバイトをまだ見つけません、日本語ではなすとき、上手じゃないから( ̄_ ̄ i)。 今から、毎日 日本語でにっきをつけゐつもりです