寄せ植えざんまいとリ、ガーデン途中経過 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪^ ^




あっ!!!


っとゆーまに、師走ですワ

( ̄∇ ̄)




ワタクシの仕事では、毎日セール準備に、追われています

(><)



福袋も復活!涙



忙し過ぎますが、寄せ植え作りに精を出したワタシ









マムは、ほんまに色が綺麗です










かわゆいバードゲージを買って寄せ植えましたが、ゲキ難でした!








こちらはパープルで寄せ植えました






葉牡丹のリースと



葉牡丹さん寄せ植え








ロベリアさんでは、お高いドラキュラは、3株まででしたー!



さすがにちょっと手が出なくて





ヌーベルバーグ?

似た感じで寄せ植え^ ^



寄せ植え王子の上田さんが、朝イチに出たからか?

ロベリアさんでは、今年一番の激混みでしたが、

上田さんは、いつもにこやかに挨拶してくださいます

^ ^

夫婦2人のガーデナー



これからは、薔薇と宿根草と寄せ植えの庭を目指して、作り替える、リ.ガーデンの模索中です